カテゴリ

顧問弁護士をお探しの方へ よくある質問 よくある質問
佐世保で数少ない、女性弁護士が在籍する法律事務所です。 初回のご相談は30分無料 時間外・土日も対応可能 0956-59-8640 お問い合わせはこちら

取扱分野

  • セミナー・講演会・研修のご依頼
  • 顧問(企業法務・ホームロイヤー等)
  • 交通事故
  • 刑事事件
  • 相続・遺言
  • 離婚
  • その他男女問題
  • 借金問題(多重債務)
  • 不動産
  • 労働問題
  • 高齢者問題
  • 消費者問題
  • その他各種相談

用語集

  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行
その他の用語集
竹口・堀 法律事務所 お問い合わせはこちら

長崎県佐世保市下京町9番13号
DKビルⅡ7階

採用情報
携帯電話からもご覧いただけます。
Insta
Facebook
SDGsへの取り組み リンク集 依頼者・相談者の声

HOME > 事務局ブログ > cafe ANRU(カフェ アンルゥ)に行ってきました

事務局ブログ

< 第15回県北地区・長崎障がい者司法福祉勉強会に参加しました。  |  一覧へ戻る  |  佐世保市立図書館の夜間開館拡大 >

cafe ANRU(カフェ アンルゥ)に行ってきました

皆さん、こんにちはhappy01
私は佐世保市戸尾町にある「cafe ANRU(カフェ アンルゥ)」さんに行ってきましたvirgo

2017-07-17-12.jpg

以前、ランチでお世話になったことがあるお店ですhouse
ランチメニューの一つ「アンルゥランチ」がとても美味しかったので、
今回はディナーとしてお伺いしましたrestaurant

2017-07-17-6.jpg

2017-07-17-5.jpg

2017-07-17-7.jpg

去年の3月にオープンしたお店で店内はとてもキレイですshine
店内はあまり広くありませんが、カウンター席、テーブル席、座敷もありますhappy01
夜は予約したほうが間違いないと思います

店内は落ち着いた雰囲気なのですが、カフェには珍しくテレビがついていましたsign01
食べるのとおしゃべりに夢中になっていて、テレビは見ることはありませんでしたが、
一人で食事をする時にはテレビがあると寂しくありませんねtv

2017-07-17-9.jpg

メニューはそんなに多くはないですが、
お酒を飲まれる方も、お食事をしたい方でもOKなメニューになっていますwink
個人的に好きなものばかりなので、どれを注文するか迷ってしまいますlovely

2017-07-17-4.jpg

メニューにあるとつい頼みたくなってしまう卵焼きですchick
友人3人だったので、プチトマトを3個つけてくれるお気遣いが嬉しいですnotes
家庭的な味の卵焼きですconfident
家庭的と言っても、やっぱりプロの味sign03
家で食べる卵焼きとは一味違っていて、すごく美味しかったですhappy01

2017-07-17-2.jpg

エビマヨですheart01
小さめのエビですが、量が多いので嬉しかったですnote
友人3人ともエビが大好きなのですが、ケンカをせずにシェアできましたhappy01
ぷりぷりで柔らかくて、味もしっかりついていて食べ応えがありましたup

2017-07-17-3.jpg

グラタンですhappy01
取り分けたあとの画像でごめんなさいsweat01
グラタンは注文してから時間がかかると言われたのですが、注文してよかったですnote
こんがりチーズとホワイトソースがとても絶品sign03
3人でシェアしましたが、1人で全部食べたいくらい好きでしたlovely
グラタンが食べたくなったら、ぜひアンルゥさんに行きたいと思いますhappy02

2017-07-17-10.jpg

2017-07-17-1.jpg

野菜セイロですclover
野菜以外にも、エビや豚肉も入っていますshine
野菜のボリュームがすごいsign03
健康と美容のためのおすすめメニューですvirgo
3人でも食べきれないくらいでしたdash
ゴマダレとポン酢の両方で食べられるのも嬉しいですnote

2017-07-17-8.jpg

2017-07-17-11.jpg

野菜セイロでヘルシー!と言っておきながら、
食後にはデザートを注文しちゃいましたcoldsweats01
手作りのコーヒーゼリーが気になったのですが、残念ながら売り切れでしたので、
「ケーキプチフール」を注文しましたcake
アイスクリームにケーキ、プリンに、メロンとウエハースもついて、
いろんなスイーツを楽しむことができましたheart04

カフェ アンルゥさんのお料理はどれも丁寧に手作りされているので、
ランチもディナーもおすすめですよwink
店員さんも素敵な女性の方が接客して下さいましたvirgo
店員さんとお話をさせてもらったのも楽しかったですhappy01
事務所からも近いので、また食べに行きたいと思ってますnote

─────────────────────────────
┏┏┏ 竹口・堀法律事務所
┏┏┏ 〒 857-0054
┏┏┏ 長崎県佐世保市下京町9番13号 DKビルⅡ7階
┏┏┏ TEL: 0956-59-8640
┏┏┏ FAX: 0956-59-8641
┏┏┏ URL: https://www.takeguchihori-law.jp/
─────────────────────────────

< 第15回県北地区・長崎障がい者司法福祉勉強会に参加しました。  |  一覧へ戻る  |  佐世保市立図書館の夜間開館拡大 >

このページのトップへ