カテゴリ

顧問弁護士をお探しの方へ よくある質問 よくある質問
佐世保で数少ない、女性弁護士が在籍する法律事務所です。 初回のご相談は30分無料 時間外・土日も対応可能 0956-59-8640 お問い合わせはこちら

取扱分野

  • セミナー・講演会・研修のご依頼
  • 顧問(企業法務・ホームロイヤー等)
  • 交通事故
  • 刑事事件
  • 相続・遺言
  • 離婚
  • その他男女問題
  • 借金問題(多重債務)
  • 不動産
  • 労働問題
  • 高齢者問題
  • 消費者問題
  • その他各種相談

用語集

  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行
その他の用語集
竹口・堀 法律事務所 お問い合わせはこちら

長崎県佐世保市下京町9番13号
DKビルⅡ7階

採用情報
携帯電話からもご覧いただけます。
Insta
Facebook
SDGsへの取り組み リンク集 依頼者・相談者の声

HOME > 事務局ブログ > ☆佐世保 上京町 レストラン皿田☆

事務局ブログ

< たけやに行ってきました  |  一覧へ戻る  |  佐世保北中学校の生徒さんが職場体験にやってきました >

☆佐世保 上京町 レストラン皿田☆

こんにちは(・∀・)
皆さん,いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ10月も終わりに近づき,残すところ後2ヶ月で2018年も終わりますsweat01
1年って,あっという間に過ぎて行きますねflair
肌寒くなってきたので,風邪やインフルエンザ予防はしっかり行なっていきましょうmaple

さて,今回ご紹介するのは当事務所から徒歩1分‼shine
上京町にあります,レストラン皿田さんheart01

住所:佐世保市上京町4-16
電話:0956-55-3357
営業時間:11:30~14:00(ランチ),18:00~(ディナー),オーダーストップ22:00restaurant

--下京町にいらっしゃいましたが,今は上京町ですflair
店内はカウンター席が10席,4人掛テーブル席が2つずつありますnotes
最近はランチに行ったりディナーに行ったりと様々ですが,とにかく何を食べても美味しいですnotewine

今回ご紹介するのはランチタイムのご紹介ですrestaurant
201810-19.jpg
ちなみに今,私が制覇したのはハンバーグのところまでpunch
来月には更に新メニューが加わるとの事で楽しみにしていますnote
ご紹介するのはハンバーグランチの際のお写真になりますheart04
まずは前菜のサラダからshine
20181015-01.jpeg
お野菜が新鮮でドレッシングも美味しいですflair
20181015-02.jpeg:-
お次はスープnoteミネストローネでしたshine
20181015-03.jpeg
ライスかパンを選べます,私はパンにしましたが,友人はライスをチョイスflair
そして!!待っていましたメインのハンバーグheart02
20181015-05.jpeg
この時はデミグラスソースにしましたnote
20181015-06.jpeg
友人はチーズを選んでいましたrestaurant
お肉がふわふわです,ソースも絶妙で濃いすぎないところが大好きですheart01
温野菜もふんだんにのっているのでバランスも良く見た目もバッチリですねrestaurantshine
20181015-08.jpeg
そして何と…スイーツまでsign03
ガトーショコラとアイスクリームに生クリームトッピングnotes
スイーツ好きにはたまらないですよねheart02
友人は私が席を離したすきに,私の分のスイーツを半分近く食べていましたsweat02
それぐらい濃厚で,食後の珈琲と合うんですsign03heart01
食後のドリンクを撮り忘れましたが,ドリンクも選べますcafe
翌週に行ったランチではハタのムニエルを食べましたrestaurant
20181015-09.jpg
何を食べても美味しいですし,お店にも行きやすいマスター達の人柄につい足を運んでしまいますnote
マスター方も陽気で気さくに話ができるので,常連さんもかなりいらっしゃいますshine
なので,できれば予約のお電話は必須かと思います。笑
以前下京町に行こうとしていた時には,3回程は予約でいっぱいで入れませんでしたsweat01
次回はディナータイムをご紹介しますrestaurantheart04
ぜひ,皆さんも一度は皿田さんに行かれてください(・∀・)notes


●〇〇●〇〇●〇〇●〇〇●〇〇●〇〇●〇〇●〇〇●
長崎県佐世保市下京町9番13号DKビルⅡー7階
竹口・堀法律事務所
℡:-0956-59-8640/fax:0956-59-8641


< たけやに行ってきました  |  一覧へ戻る  |  佐世保北中学校の生徒さんが職場体験にやってきました >

このページのトップへ