竹口・堀法律事務所


弁護士ブログ


長崎県弁護士会の「なんでも無料相談110番」(R2.6)


2020/06/02 12:00

 長崎県弁護士会では,本部(長崎市)でも佐世保支部(佐世保市)でも,毎週水曜日に相談会を実施してきました。
 

 しかしながら,今般の新型コロナウィルスの影響により,本部(長崎市)では,水曜日の夜間民事相談について,令和2年5月13日より「何でも無料相談110番」として110番形式による電話相談を行ってきました。


 この「何でも無料相談110番」については,予想を上回る需要があったため,長崎県弁護士会としては,本部(長崎市)について,6月中(3日,10日,17日,26日)については,「何でも無料相談110番」を継続することとしました。


※実施時間は,午後5時~午後8時(3時間)の予定です。


※当番制ですので,担当弁護士が誰になるかは未定です。弁護士を選びたい方は,個別に法律事務所にご相談ください。もちろん,当事務所(竹口・堀法律事務所)でも電話相談も含めてご相談可能です。


※佐世保支部(佐世保市)では,上記の「何でも無料相談110番」を現時点では実施しておりません。なお,当事務所でも,無料相談や電話相談を実施することが可能です。また,佐世保市付近に限らず,長崎市内在住の方からのご相談も可能です。 
 



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]


事務所のご案内
お問い合わせ
プライバシーポリシー

Copyright (C) 竹口・堀法律事務所
All rights reserved.