HOME > ニュース

ニュース

当事務所の年末年始の営業について(H27-H28)


 当事務所では,できる限り,年末年始も営業いたします。


1 12月29日までの営業
 平成27年の年末については,平成27年12月29日まで通常通りの営業を行います。


2 1月4日からの営業
 平成28年の年始については,平成28年1月4日から通常通りの営業を行います。


3 12月30日から1月3日までの営業
 平成27年12月30日から同28年1月3日までの間は,各弁護士が適宜出金しますので,可能な限度で電話対応を行います。
 メールでのお問い合わせであれば,随時対応可能です。
 12月30日から1月3日までの間の相談実施については,可能な限度で行いますので,お問い合わせください。 


シルバーウィーク中のご相談問い合わせについて(H27)

 当事務所では,シルバーウィーク中(平成27年9月19日~9月23日)のご相談も受け付けております。
 もっとも,シルバーウィーク中は,お電話がつながりにくいため,メールにてお問い合わせいただけると幸いです。
 当事務所へのメールのご送信は,当ホームページのお問い合わせフォーム(メール用)からお願いいたします。
 

 ※お問い合わせフォーム(メール用)は,「メールでのお問い合わせはこちら」と書かれたバナーや,「メールでお問い合わせ」「お問い合わせ・ご予約フォーム」などとと書かれたバナーをクリックしていただければ入れます。
 

竹口・堀法律事務所 


お盆期間中の当事務所の営業について(2015)

 子ども達の学校の終業式も終わり,今年(2015年(平成27年))もすっかり夏休みとなりました。
 当法律事務所のお盆期間中の営業についてですが,例えば関東や関西地方からの相続問題に関するご相談など,遠方からのお問い合わせも予想されますので,できる限り営業する予定です。
 もっとも,お盆期間中は当事務所のスタッフが通常よりも手薄になりますので,お盆期間中のご来所をご希望される場合は,事前にお電話をいただくか,メールにてお問い合わせいただけると幸いです。  

当事務所は今月開所4年目を迎えます

 当事務所は,平成24年6月に長崎県佐世保市で独立開業いたしましたが,今月(平成27年6月),開所して4年目を迎えます。
 これまでの3年間,少しでも市民の皆様のお役に立ちたいと考えて業務を行ってきた結果,市民の皆様のニーズに対応するため,当事務所内の弁護士や事務局の人数を順次増員してまいりました。
 今後も,3名の弁護士それぞれが力を発揮し,当事務所の特色を生かして,より一層市民の皆様の法的ニーズにこたえることができるように努力してまいりますので,今後とも,よろしくお願い申し上げます。 


ゴールデンウィーク期間中の当事務所の営業について(H27)

 そろそろ,ゴールデンウィークの期間が近づいてまいりました。
 今年(平成27年(2015年))は,暦上,4月29日が祝日,5月2日が土曜日,5月3日が日曜日,5月4日~5月6日が祝日となっております。
 ゴールデンウィーク期間中の当事務所の営業についてですが,当事務所には3名の弁護士が所属しており,ゴールデンウィーク期間中も適宜出勤しますので,できる限り,ゴールデンウィーク中のご相談に対応する予定です。
 もっとも,弁護士ごとに,対応できる日程が異なりますので,ゴールデンウィーク中のご相談をご希望される場合は,できるだけお早目にご連絡いただくことをお勧めします。
 なお,ゴールデンウィーク中は,事務局(事務員)が不在となる可能性があります。そこで,ゴールデンウィーク中に,もしお電話が繋がらない場合は,メールでもご連絡いただけると幸いです。
 メールにてご連絡をいただいた場合,できる限りすぐにお電話ないしメールで返信させていただく予定です。 


年末年始の営業について(H26-H27)

当事務所の,年末年始の営業について,ご案内します。


1 年末(平成26年12月)
 

 29日及び30日は営業いたしますが,27日・28日・31日は,原則として休業予定です。


 ※27日・28日・31日は,メールでのご連絡であればできる限り対応いたします。
 ※27日・28日・31日のお電話は,原則として留守番電話対応となりますが,弁護士は出勤予定ですので,即時対応可能な場合は即時対応します。即時対応ができない場合は,できる限りおかけ直しさせていただく予定です。
 ※29日・30日は,お電話が繋がりにくい場合があります。
 


2 年始(平成27年1月)


 1月5日から通常営業いたします。


 ※1月1日~1月4日は,メールでのご連絡であればできる限り対応いたします。
 ※1月1日~1月4日のお電話は,原則として留守番電話対応となりますが,弁護士は適宜出勤予定ですので,即時対応が可能な場合は即時対応します。即時対応ができない場合は,できる限りおかけ直しさせていただく予定です。 


NCC(長崎文化放送)での当事務所の紹介

  NCC(長崎文化放送)は、長崎の地域の専門家を紹介するために、「マイベストプロ長崎」というサイトを運営しています。
 このサイトでは、様々な分野の地域の専門家を紹介しているのですが、法律関連の専門家として、当事務所の弁護士が紹介されています。

(紹介ページ → http://mbp-nagasaki.com/takeguchi-hori-law/

 また、当事務所の弁護士については、Web上の紹介だけではなく、平成26年6月以降、テレビコマーシャル(TVのCM)でも紹介されています。 

平戸市の広告媒体における当事務所の案内

  この度,平戸市が管理する広告媒体のうち,平戸市役所で配布される封筒に,当事務所のご案内を載せていただくこととなりました。
 同封筒は,平戸市役所で各種書類(戸籍・住民票・課税証明書・非課税証明書・名寄帳など)の交付を受けた際などに利用される封筒です。 
 平戸市役所を通じて当事務所へお問い合わせの際は,ぜひ,同封筒に記載の情報をご覧になって,ご来所ください。

佐世保・長崎の弁護士 
竹口・堀法律事務所 
 


佐世保市の広告媒体における当事務所の案内

 この度,佐世保市が管理している広告媒体について,佐世保市役所で配布される封筒に,当事務所のご案内を載せていただくこととなりました。
 同封筒は,佐世保市役所で各種書類(戸籍・住民票・課税証明書・非課税証明書・名寄帳など)の交付を受けた際などに利用される封筒です。 
 佐世保市役所を通じて当事務所へお問い合わせの際は,ぜひ,同封筒に記載の情報をご覧になって,ご来所ください。

佐世保・長崎の弁護士 
竹口・堀法律事務所 
 


平成26年7月26日に佐世保市で発生した殺人事件について

 平成26年7月26日に長崎県佐世保市で発生した殺人事件について,インターネット上で,当事務所の堀裕子弁護士が加害者側の代理人弁護士(ないし付添人弁護士,弁護人)であるかのような情報が一部で流れておりますが,当事務所は,同殺人事件には何ら関与しておりませんので,その旨お伝えいたします。
 
佐世保・長崎の弁護士 
竹口・堀法律事務所 

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ