HOME > 事務局ブログ > 令和6年(2024年)になりました

事務局ブログ

< 長崎労働局長表彰状・感謝状贈呈式にて表彰状を授与させていただきました  |  一覧へ戻る  |  能登半島地震の災害復興支援基金に参加させていただきました >

令和6年(2024年)になりました

昨年中は,多くの皆様方からたくさんのご愛顧を賜りまして,誠にありがとうございました。
当事務所は、4名の弁護士と5名の事務局員と共に新たな年を迎えました。
本年も,弁護士,事務局一同,新たな気持ちで,皆様のお悩みにお応えできるよう頑張って参ります。
おかげさまで当事務所は今年開所13年目を迎えます。
これも皆様のご支援,ご厚意の賜物と心より感謝し,厚く御礼申し上げます。
25470074_s.jpg

一方で、令和6年1月1日に石川県能登半島地方及び能登半島沖で起きた地震で
様々な災害等に見舞われた方々が多くいらっしゃることを深く悲しんでおります。
このような困難な状況に直面された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
何かお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
法律的なご相談のサポートが必要な場合、当事務所はお手伝いできる範囲で全力でサポートさせていただきます。
また、新しい年が少しでも前向きな方向に向かいますよう、
お手元のものが回復することを心よりお祈りしております。
どうぞお身体を大切にし、お元気でお過ごしください。
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。
皆さまにとって,安全で安心できる社会作りに貢献できるよう努力したいと思います。


本年も,これまで以上に研鑽を積み,皆様のお役に立ち、ご満足頂けますように尽力していく所存ですので,
旧年中と変わらぬご支援を賜りますよう,どうぞよろしくお願い申し上げます。
2024年が皆様にとって少しでも良い年になりますように,心よりお祈り申し上げます。
竹口・堀法律事務所
弁護士 竹口 将太
弁護士  堀     裕子
弁護士  松田 貴史
弁護士  矢崎 秀行

事務局一同
--------------------------------------------------------------------------------
竹口・堀法律事務所
〒857-0875佐世保市下京町9番13号
DKビルⅡ 7階
TEL.0956-59-8640  FAX.0956-59-8641
Email:takeguchi.hori-law@ebony.plala.or.jp
※初回相談料30分無料,一人で悩まずに先ずはお気軽にご相談・ご連絡ください。



< 長崎労働局長表彰状・感謝状贈呈式にて表彰状を授与させていただきました  |  一覧へ戻る  |  能登半島地震の災害復興支援基金に参加させていただきました >

このページのトップへ